SSブログ

板野友美のそっくり小澤かおりの素顔は!? [芸能ニュース]


板野友美そっくり小澤かおり素顔は!?


今度はAKB48の板野友美さんのそっくり小澤かおりさんが、話題になってるます!
マスク姿が似てる?みたいで気になるのはその素顔ですよね!動画など見たい!
ざわちんと呼ばれる彼女が、気になったので動画など探して見ました( ̄ー ̄)


zawatinn.png


画像見た感じ似てますよねー!ファンは怒りそうだけど・・・
ちょっと似てるとは思うんですけど、まったく似てないとか怒るから(; ・`д・´)


キンタローさんの事も怒ってる人がファンに居ますけど、
あれって前田さんにしたら、美味しいんですからねー!


コロッケさんが美川さんのモノマネ始めた時は、
美川さんの仕事が凄く増えて、コロッケさんに感謝したとか!


これだけ話題になるって事は、前田さんが凄い人だったって事です^^
今度は板野さんのモノマネする人が現れまして・・・


この方はマスクしてる姿限定で見ると似てるかもしれませんね(;・∀・)
喋ってる感じとかは、あまり似てなかった気がします・・・


zawatinn1.png


雰囲気はとっても似てますよねー!そんな彼女が
中居さんの番組に出演した事で動画など話題になってるそうです。


マスクしてるので今板野友美のそっくりさん、小澤かおりの素顔を
探してる人が多いみたいなので、探して来ました!


zawatinn12.png


さすがに素顔は・・・誰?って感じですよね(; ・`д・´)
目が一重なのかな・・・?アイプチして出演したのかなって感じ。


さすがにこれだと似ても似つかないって感じですね・・・
彼女が一躍注目されたのは、握手会に居るはずの板野さんが
街中でショッピングしてる所を激写されたんです(;・∀・)


仲居さんの番組に出演した時の動画はこちら。


最初は本人って事になったんですが、板野さんは
握手会に出席したので、ソックリさんだった事で話題になったそうです。


ネットでの反応は・・・


そりゃどっちも作り物だから似るだろ
競演はさせられないな
本人にしたら複雑だろ・・・
どっちもあごとんがってんのかよwww
目がいじったのバレバレだろ



こんな感じの反応なんですが・・・競演はやっぱないでしょう(笑)
キンタローさんは笑えましたけど、これは笑えない・・・:(;゙゚'ω゚'):


マスクしてたら本当に似てますからねー!彼女の目標は、
あごにヒアルロン酸を注入して似せる事らしいです・・・(;・∀・)


ちょっとしたブラックジョークでしょうか・・・:(;゙゚'ω゚'):
板野さん色々噂がありますから、でも彼女そんなの気にしてないみたい(笑)


共演すればまた話題になるとは思うのですが、
ちょっとキンタローさんより難しいと思いますよ・・・


以上が今話題の板野友美のそっくり小澤かおりの素顔と動画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。