SSブログ

清水勇博 画像 wiki !! [芸能ニュース]


清水勇博 画像 wiki


トイレの神様の植村花菜さんがなんと、自身のブログで結婚を発表しましたよー!
結婚相手なんですが、インストバンド「Indigo Jam Unit」清水勇博さん。wikiと
画像などに注目が集まってるみたいでなので、調べてきましたよー(*´∀`*)


uemura.png


植村花菜さんと言えば、キングコングの西野さんと付き合ってた気が・・・
知らなかったんですが、破局してたそうで・・・(; ・`д・´)


西野さんもバラエティで破局した事ネタにしてたみたいです(笑)
芸人さんなので、西野さんは良いですけど植村花菜はどうなんだろ・・・

最近見てなかったのでちょっと調べてみたんですが、
去年の3月にそれまで所属してた事務所を辞めてました。


その後昨年5月から6月にかけてギター1本で米国へ修行の旅に出て
ニューヨーク在住の清水さんと出合ってそうです(*´∀`*)


そこで気になるのが清水勇博さんの画像とかプロフィールですよね!
探して見たんですがwikiなどはありませんでした。


こちらが今話題になってる植村花菜さんの結婚相手の画像です。

uemura1.png


気になる清水さんのプロフォールなんですが・・・
wikiないので調べて見ました(*´∀`*)


1983年生まれで現在29歳、出身は兵庫県です。
甲南中学入学と同時に学校のビッグバンドのクラブに入り
その魅力にはまって行ったそうです。


幼稚園の時に、ピアノなど習って居たそうなんですが
直ぐに辞めてしまったそうです(笑)


その後ドラムに出合って世界観が変わったと語っていますが
Indigo Jam Unitってバンドご存知でしょうか?


2005年結成して2006年にアルバム「DEMONSTRATION」でデビュー
ヨーロッパでもリリースされたりしてるみたいですよー(*´∀`*)


全てを包み込んでくれる彼が大好きだと植村さんが語ってますが、
どうしても前の彼氏の事が頭を、よぎっちゃいますよね(;・∀・)


ネットでの反応は・・・


N野と切れたことが結果として良かったね。
なんの修行になんだよw
ギター片手に渡米ってかっこよすぎやん
一ヶ月で結婚相手見つけて来たのかよw


N野さんの話題ばかりでした・・・(;・∀・)どっちが振ったのでしょうか・・・
あてつけ婚なんて言われてますけどね・・・


最近見てないと思ったら海外に居たのは本当に以外でしたね!
日本に帰って来てその成果見せてくださいね( ̄ー ̄)♪


以上が植村花菜さんの結婚相手清水勇博 画像とwikiでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。